2023年3月 6日

2024年新卒向けの会社説明会を開催します!



早期内定説明会
JPMでは2024年新卒採用に向けて会社説明会を開催いたします!

役員・若手社員登壇/NG質問なしの座談会/適性診断の結果付き/書類選考免除で1次面接確約!

対面開催参加者限定のプログラム・特典を多数ご用意しています。

ぜひこの機会にご参加いただき、当社について少しでも知っていただければと思います!


参加をご希望される方はこちらからエントリーをお願いいたします!
新卒採用エントリー


【当日のプログラム】
JPM社員紹介

経営サイドの役員から新卒入社の若手社員まで、JPMで働く仲間をご紹介いたします!

会社説明

動画ではお伝えしきれなかったJPMの働き方や特徴、他社との違いなどをお話させていただきます!

自己分析

性格診断タイプの適性検査を受けていただきます。結果をもとに自己分析をしてみましょう!

座談会

新卒入社の若手社員を交えての質問タイムです。会社のこと、仕事のこと、何でもご質問ください!



【新型コロナウイルスへの対応について】
皆さんに安心して説明会に参加していただけるよう対応いたします。
・少人数制の説明会です。
・受付時に検温とアルコール消毒を行います。
・体調が優れない場合は無理をせず別日程に振り替えてご参加ください。

参加条件2024年3月に卒業見込みの方 (全学部全学科)
※参加される方には当社の会社説明動画(3本)をお送りいたしますので、事前にご視聴の上ご参加ください
参加方法新卒採用エントリーフォームよりエントリーをお願いいたします
日程4月14日(金)・4月24日(月)
時間14:00~16:00
会場ジャパンプライムムーバ本社(東京都港区芝4-13-2 田町フロントビル9F)
服装スーツまたはオフィスカジュアル
持ち物筆記用具
問い合わせ先株式会社ジャパンプライムムーバ 採用担当:斎藤
TEL:03-6809-5481
Menu